malaboのブログ

チャリとクルマ。その他いろいろ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【マジで壊れない】INSIDE LINE EQUIPMENT-Radiusをレビュー

わりと真剣に選んで購入に至ったアイテムもいくつかあるので、とりあえず1つ紹介する。 今回はとりあえず、その1と題して、特にお気に入りのINSIDE EQUIPMENTのリュックから。

はじめての左ハンドル車を運転。メリット・デメリットは?

ちょっと前に書いた記事で、初めて左ハンドル車を運転してみた際の印象を少しだけ書いた。今回はこれをもうちょっと掘り下げて書いてみようかと思う。 okinawamalabo.hatenablog.com 運転したのはポルシェ911。ちょっと古めの2006年式のタイプ997である。た…

ベンツ Cクラスで長距離移動したら疲れるのか?検証

メルセデス・ベンツのCクラスになります。 メルセデス・ベンツのラインナップの中ではコンパクトなサイズになるCクラス。他メーカーだと、BMWの3シリーズ、AudiのA4がライバルになります。Cクラス、3シリーズ、A4の3者とも、基本グレードはサイズ感やエンジ…

ポルシェ911(Type997)と過ごした2日間

こんにちは。 2020年になりました。あけましておめでとうございます。 いま京都の実家に帰省しているんですが沖縄と気温差がすごすぎてかなりキツイです。 帰省ついでに京都市内と大阪、神戸を少し観光してきました。 空港は伊丹空港を利用しました。 フライ…